取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋みなみの母、淫行で逮捕、その報道・・・・

<<   作成日時 : 2012/02/10 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

AKBの何とかいう女の母親が淫行容疑で逮捕されたらしい。
そして、そのことを報道しないマスコミに苦言を呈した者がいるとか。

まあ、正論でしょう。

本人ではないといっても、その娘のところにその逮捕についてどう思うかマスコミが殺到してもいいはず。
どうでもいいことだが、普通そうするだろう・・・。

その娘も成人しているのだから、身内、親の不祥事についてはきちんと話をすべき。
トップアイドルなら尚更である。

関係ないとはいえ、親子関係は現実なのだから、成人女性として芸能人という公人的立場、しかもトップアイドルならきちんと自身の考え、思いを話すべきである。

記者会見をひらいてしまえば一番いいのである。
言いたいことだけ言って、去ってしまえばいいのだから・・・・


まあ、理想といか、これが現実なんだろうが、立場によって、相手によって扱いが違うというのが一番腹の立つことである


もっとも人気のない芸能人の身内がなにをしよと逆にマスコミもとびつかないだろうが・・・・・・


ただ、高校野球なんかでいえば全く野球部に関係ないところで学校が不祥事をおこせば出場辞退したりする。
その点からいえば、身内が不祥事をおこしたら、HNK位は出演できないという自体になってもおかしくない。

昔なら紅白は選ばれないでしょう。だが、今のNHKにAKBをはずせるか・・・・・・

全体とはいわなくても、本人が活動を自粛するくらいはアリかなとも想うが・・・・。


こういう事実があると、私などは余計そう思う。関係ないじゃすまないだろうと・・・・




まあ、どうでもいいか・・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

高橋みなみの母、淫行で逮捕、その報道・・・・ 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる