取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 壇れい  何様か・・・・・

<<   作成日時 : 2012/03/05 15:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

宝塚あがりの女優がとても評判が悪いようである。


何か勘違いしているようで、格的には松田聖子の足下にもおよばない駆け出しにさえ近い女優であるのに。

閉ざされた鳥かごの中で、長年勘違いしてきたようで・・・・・。



実力がありながらも格は下。こんなのは芸能界ではいくらでもいる。

まあ、本来歌手の聖子に目くじらたてるほうがどうかしているが・・・・。

小物で、愚かな証し。


現状を受け入れ、格下であることをキッチリと自覚し、自身の仕事だけをし、演技の評価を得ればいいのである。

所詮、アイドルあがりとは違うね、と周囲にいわせればいいだけのこと・・・・・。


それでも相手がビクともしなければ到底かなう相手ではなかったということ・・・・・。








人間、大物になればなるほど謙虚でなければならない。


まあ、この場合大物とはいえないが、ビールのCMで知っている程度の認識しかないのだが・・・・。

それと、及川のカミさんというくらいしか。


宝塚あがりなら、一般芸能界でも、最近いえば、黒木や天海くらいの露出になってくれないと。
とても聖子と比べるなんて、まず知名度がちがうでしょう。

所詮、脇だし。




まだ、紺野まひるのが知ってるわっ。


それと、


壇ふみのがまだ名がしれている・・・・・。

古いってっ!








何かしれないけど、あまりに評判が悪いので書いてしまった・・・・・。


まあ、顔みればどうみても性格悪そう。天海祐希とは大違い・・・・。



どうでもいい女優だけど・・・・。










周囲にこう思わせるらしい、この鳥かご女優は・・・・・



鼻持ちならない女

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

壇れい  何様か・・・・・ 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる