取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 倅がクズなら親もクズ

<<   作成日時 : 2012/05/25 21:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

常識はずれの会見をし、反感をもったが、親もいただけない。


悪いことはひとつもしていない という非常識ぶりで、当然ながら悪いと思っていないので謝罪もない。


クズだね。


反感しかもてない。





まあ、ちょっとの期間我慢してれば、あれで終わっちゃうんでしょうね・・・・・・。






反論があるのなら、親子共々過去十年の給与明細と家賃の支払い額を明示して、きちんと不正でないことを証明するのなら、撤回するがそれ以外は納得はできないし、クズであるとしかいえない。







というか、何言われたって時間がすぎればでしょう。



今だけ我慢すれば・・・・・・








やはり茶番・・・・・、ゆえにクズ・・・・・。



















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

倅がクズなら親もクズ 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる