取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹島

<<   作成日時 : 2012/08/25 22:13   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

クズがなんだかんだ騒いでいるが、我が国は、日本国の領土をきちんと主張し、血を流してでも、領土を守るべきである。


そして、これはあくまで、


あくまで私論だが、私の右よりの思想では、やはり日本も徴兵制をとりいれるべきであると考える。

これは戦争をするためではなく、愛国心を、忠誠心を、日本男児を、大和魂を取り戻すために・・・・・・



反論もあろう、だが、私の考えは絶対に変わらない。






ましてや、陛下の謝罪など絶対にあり得ない・・・・・・・






我々は神聖なる日本国民である。






私は、お国のために実際に戦った祖父からの教えを、幼きころよりたたき込まれたその思想を、愛国心を、天皇陛下を崇拝する思想を、断固貫くものである。























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

竹島 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる