取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヒューゴ」

<<   作成日時 : 2013/03/12 23:17   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

人の想いとは様々。

だが、本ブログで繰り返し述べているように、私個人の想いは頑なである。

人にどういわれようと、人はどう想うと、私のその想いは絶対に変わらない。


そう、映画とは娯楽である。

芸術なんかではない。

単なる娯楽。観客を夢の中へ連れて行ってくれる、観客を楽しませるためだけにつくられれるべき娯楽。

それが映画職人への最大の讃辞であり、職人がもとめるべきものであると私は信じている。

そう、映画とは所詮、娯楽。それ以外何者でもない。



このところ、かなりの数の映画をDVDや劇場で鑑賞している。
もちろん、私の好みの中で。

ブログ熱が一時より醒めた私に、記事を書かせるほどの感動をくれる、心に響く作品は残念ながらない・・・・・。



だが・・・・・
そう、アクション好き、ミステリー好きの私が、

久々にある映画に、そのストーリーに、映像美に、世界観に魅了された。







久々に映画について一言だけ、


その作品は『ヒューゴ』。


「久々に、真の映画を、正に娯楽をみた。」











スコセッシが、ファンタジーを撮るとは・・・・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

「ヒューゴ」 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる