取手物語〜取手より愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンとは高級であってはならい!

<<   作成日時 : 2014/03/16 21:10   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

どっかのバカが熱くかたっているが、所詮はラーメン。

あくまでも私の意見。故に彼がどうかたろうがかまわいのと同じで渡しの意見にも誰も文句はいわせない。

ラーメンに500円以上は出す気は一切ないし、並んでまで食べようとは思わない。


それが私のラーメンである。


どんに手間をかけようが、ラーメンとは高額であってはならい。それがラーメンの宿命なのである。
一部の人間に熱狂的に愛されるエサ商売を認めるわけにはいかない。
高い金を払うことで価値観をだそうとしている輩のエサ。


まあ、価値観がちがうのでね。



カップヌードルで十分にうまい。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

厳選記事

ラーメンとは高級であってはならい! 取手物語〜取手より愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる