売るんじゃなかったなぁ マックィーンの本・・・

オークションをはじめたのは何年前であろう。

いろんな物を出品し売ってきた。
まず、レコード。プレーヤーがなくなった時点で聴かないというか、聴けない。当然出品。
ビートルズなどは非常に高く売れた。

実はやむを得ない事情で一時収入がなくなり、引っ越しもしなくてはならなくなり、荷物の整理と収入を得る為に、いろいろな物を泣く泣くオークションで売ったのです。
暗~っ!

また子供の頃に買って作ってなかったスーパーカーのプラモデル。カウンタックLP400等も3000円で売れた。またミリタリー関係も好きで、88ミリ砲、8トンハーフトラックなども造っておらず出品した。またウォーターラインの信濃、これも1000円以上で売れた。

プラモも買うだけ買うのだが、つくるのに凝ってつくるタイプなので、時間がかかりつくりきれずに残ってしまう。車はライトをつくようにムギ球をいれたり、塗装もけっこう細かく塗った。まず部品を塗ってから組み立てるのである。
塗料は色がパクトラタミヤが一番よかった。プラモ屋のおっちゃんに雨の日に塗料を買いにいくと、今日は湿気があるから塗るなよと、よく怒られた。

古いパソコンなども売った。着なくなった服も売った。

そして本も。
金田一なども売ってしまった。もったいない。

そして一番、おしいのは、そして高く売れたのはマックィーンの本。
今でも覚えているが「さよならの365日」は1万円で売れた(定価は1500円位)。

でも今は金田一もそうだが、マックィーンの本、今一度読み返したく、ん~売るんじゃなかったなぁ。

画像

画像


画像

画像



以下、上記に書いたオークションに出品した物(出品時の写真)。

画像

画像


画像


画像


画像

画像


画像
NEC98のエール。なつかし~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック