予告編をみる~「犬神家の一族」

「犬神家の一族」(リメイク)のHPで、予告編をみた。

「愛のテーマ」がかかってホッとした。特報を先に見たときはこりゃだめだと思って、不安になったからである。

製作発表で市川監督は、
「年齢のことは知らんふりして、石坂さんに同じように風来坊の金田一をやってもらう」
と言った。

この人は、あいかわらず金田一耕助を理解していているので安心である。若干、原作と市川監督では金田一に対するイメージの違いはあるが・・・

ただ、どうであろう。つい先日、オリジナルを鑑賞したばかりなのでやはり、きつそうだな。
やっぱ歳だなぁ。あと、キャストがよわいなぁ、今の俳優人ではどうしても・・・・

絶対にオリジナル(1977年版)を超えることはできないのだが、どれだけ近づけるか。
これが勝負。

近づけるか・・・・、ん~。どれほど遠くならないか、かな~。

なんだかんだ言っても絶対にみるのだけれど。楽しみは楽しみ。


画像










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • 佐清.

    Excerpt: -市川 崑 監督新作- 「 犬 神 家 の 一 族 」 2007 公開予定 総尺未定 ポスターより東宝へ 昔,小生の住んだ町の地下鉄の駅に,彫った字で「佐清」と落書きがありました.おそらくこ.. Weblog: 15夜通信 racked: 2006-10-05 19:49
  • リカさん.

    Excerpt: -市川 崑 監督- 「 悪 魔 の 手 毬 唄 」 1977.4.2 公開 東宝 144min カラー/ビスタ1:1.5 「 女たれがよい枡屋の娘… 」 ある日,これを口ずさむ我が子を目に.. Weblog: 15夜通信 racked: 2006-10-05 19:54