柏でディナー「炭焼ステーキくに」~柏の葉ららぽーと

土曜日の夜、友人と映画を鑑に柏の葉ららぽーと内のMOVIXへきた。

映画はレイトの最終。
まずチケットを購入し、おなかが減ったのでレストランのある3階かな?エスカレーターでおりてゆく。

フードコートで適当に好きなものをたべて、三本珈琲で時間まで時間をつぶそうと考えていたのだが、フードコートの店舗を何があるかと1周して、席を確保し、目当ての店の前へ行ったらなんと、前のお客で今日はおしまいだと!

よく時間を確認したらフードコートは21時までで、オーダーストップが20時30分。時計をみるとわずかに20時30分をすぎている。ははっ、なにがあるか1周なんかしなければオーダーできたかな~・・・・。

ということで気をとりなおして、フードコート横に並ぶ独立した各飲食店街へ。

けっこう並んでいる店もあり、こちらは映画の時間もあるのでいつまでも並んでならないし、腹も減っているので、すぐにカウンターで座れる「炭焼ステーキくに」へ。

カウンターと言ってもけっこう奥行きがありスペースは十分。
ステーキのお店ですが、予算の都合もありハンバーグ200gを注文。
サラダとライスorパンのセットつけて、1400円。

ソースがデミorオニオンソースをチョイス。
私はオニオンを。

画像


画像


画像


ステーキ屋さんだけあり、ハンバーグは牛100パー、粗挽きで、焼き方も中は赤身が残る、レアではないが、ミディアムレアくらいかな。鉄板も当然アツアツで!

味は、これがうまい。肉の味がしっかり味わえる。粗挽きの感触もいい。
う~ん、私は好きだな~。このハンバーグ。

これなら300gでも食べられたな~、でもほどほどにしておかないとね・・・。
ということでおいしく夕食をいただきました。

今度はステーキを食べにこうよう!






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック