「一会」と「ダイニングバーJUNO」で乾杯! (取手駅東口)

先週、友人E君と取手市はもちろん、取手駅東口にまたまた飲みにでかけた。
最近、仕事が忙しく、イライラと疲れが非常にたまっている私。

つかれているのだが、飲まずにはいられない状態。寝てしまうかな~との不安をもちつつ、取手駅の東口へ向かう。

「一会」(取手市取手2丁目2-2)をのぞくと席が空いていた。

タン、ハツ、カシラ、砂肝、つくね等々、ブタ串、鶏串もの各種を注文。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
冷たいビールがたまらない。しみるな~。


そしてカツオを注文。当然ニンニクで!
画像


さらに、ねぎたま、そしてレバ刺しとガツ刺しを注文。
画像


画像


画像


ここはホントうまいなぁ~。
もうビールを何杯のんだことか・・・。
この後、ホッピーも飲み、とてもいい気持ちで店をでる。


そしていつもの通り、同じく取手駅東口の「イリスサクレ」へ行こうと思ったのだが、その前にギネスが飲みたくなった。よせばいいのにギネスを飲みに「ダイニングバーJUNO」へ。

そして当然、ギネスを。
画像


とここまでは良かった。覚えているのだが、ギネスを空けない内にやはり寝てしまった。

料理がきたんは全然覚えていない。私が撮ったのか?いや、E君が撮ってくれたのでは・・・。
画像


画像


料理を食べて覚えもない、いや~イカンな。もう決して若くないのだから・・・。
というか、疲れてるんだよね~。
でも飲まずにはいられない・・・・・。

気がつくとE君とふたりで店で寝てしまっていた。
何とか起きて、この日は「イリスサクレ」へは行かずに、取手駅東口をあとにした。

みなさん、身体には気をつけましょう・・・。

この記事へのトラックバック