守谷でランチ~フレンチ 「そうざえもん」2

先日、『おでかけ』のTorishinさんの記事をみて、久しぶりに守谷のフレンチ「そうざえもん」にいってきた。

このお店、毎年夏になると、ランチに前菜とサラダの食べ放題+メイン+デザート+飲み物のコース企画をやる。

3年前の夏にはじめてこのお店に行って、その年はこの食べ放題以外にもランチに数回、ディナーにも一度行ったかな。そして、ブログを始めた2年前の夏にも1度行った。

まだブログを始めたばかりでたしか6つか7つ目の記事。
食事のお店紹介としては最初の記事がこの「そうざえもん」さんだった。


  『守谷でランチ~フレンチ 「そうざえもん」』

昨日は、2年ぶりの「そうざえもん」さんだった。


もちろん、その前菜とサラダの食べ放題コースを。

私は前日の夕方に予約して行ったのだが、席は全て予約でいっぱい。
予約なしのお客様は断られていた。

私たちは一番のりだった。


種類はそう多くはないがどれも美味しい。
私は、いちもは皿にそう盛らずに、何回も回数をいくのだが、満席と聞いて、他のお客さんがくると料理を取りに行くのも大変だと思い、私にしては一皿にけっこうもった。

そして、前菜は3回もとりにいってしまった。

画像


画像


画像



パン
画像

これ、アツアツ。


サラダ
画像




メインは肉・魚・パスタからのチョイス。

私は肉を。

この日は、ローストポーク
画像

この焼き具合、最高でしょう。
写真は重なってしまってますが、2枚あります。
ソースも甘めでとても美味しかった!



デザート
画像




珈琲
画像





満腹、満腹!

ここも相変わらず店内は明るくキレイだね。












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック