取手のおいしい洋食屋さん 「トレボン」 4 (取手市東6丁目)

久しぶりにトレボンへ夕食を食べにいった。そう、無性にあの絶品のタンシチューが食べたくなった!




画像



このところ、といっても久しく行っていないのだが、いってもタンが無いときが多かった。
かなり長い期間、たべていないタンシチュー。

ここの「トレボン」のタンシチューは本当に美味しいですよ!!

守谷の「ら・てーる」、あそこも美味しい洋食屋さんで、ビーフシチューも美味しかったが、
私は個人的な好みとして「トレボン」のタンシチュー・ビーフシチューのが好き。

ソースが、デミがこちらのが好みだな~。当然、肉もやわらかいし!

まあ、「ら・てーる」あそこはあそこでオムライスなどは絶品ですけどね。

お店は「トレボン」のがずっと大衆的なほんとの町の洋食屋さんという感じですけどね。
シチューは絶品だな~。

あとカニクリームは。





そして鯛とホタテのカルパッチョも食べたい気分だ~。


駐車場に車を止め、店内へ。
まだ他にお客はいない。


聞くと今日はタンはあるとのこと!
やったね!
3人でいったのだが、全員で一切れづつたべるように当然、タンシチューを注文。

ただ、逆にカルパッチョが今日はなかった・・・。

そこでシーフードサラダを注文。

画像



そしてタンシチュー。

画像


画像


そして私はハンバーグ。

どうも今日は肉モードなんだよね。

画像


画像


ハンバーグもでかっ!

うん、いつ食べても美味しいね、ここは。

タンシチューは1750円とちょっとしますが、ほんと美味しいです!!


よし、次はカルパッチョとカニクリームコロッケかな、あ、でもキチンのソテーもすてがたいな・・・。





「トレボン」 取手市東6丁目 マスダのちょっと先、ヤオコー方面向かって右側です。





 過去記事

  取手のおいしい洋食屋さん 「トレボン」

   取手のおいしい洋食屋さん 「トレボン」 2

   取手のおいしい洋食屋さん 「トレボン」 3











この記事へのトラックバック