「嵯峨沢館」 ~シルバーウィークに伊豆で温泉三昧! (3日目 朝食・帰路編)

その後、部屋でテレビをみてのんびり。
そして一休みしてまたまた温泉へ。
そして、例によってマッサージチェアと日頃の疲れを十二分にとりまくりました。


そして3日目の朝も、朝から温泉につかり、そして朝のビールを。


その後またロビーのウッドデッキで新聞をよみ、ゆっくりと朝の時間を過ごす。
そして、お腹もすいてきたころ、そう、朝食です。


3日目 朝食
 
今日は和食です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

朝食も味・量ともにバッチリです。

おかゆをいただき、その後美味しいおかずで御飯を2杯もたべてしまいました。


画像


画像



朝から美味しくそしてお腹一杯いただきました。


その後もチェックアウトまで部屋でま~ったりとしつつも最後の温泉三昧。
10時15分ころにロビーへゆき、珈琲を。

そしてチェックアウトし、10時40分の駅への送りバスで嵯峨沢館を後にしました。



この嵯峨沢館は二度目ですが、本当にこのお宿は私は好きです。
最近は10部屋以下のこじんまりとした宿で、部屋付きの露天。
その部屋の露天が大きく、大浴場のない部屋から出ずにのんびりするような宿が人気ですが、
私は、部屋露天付きの部屋を好んで予約しますが、やはり大浴場もないとイヤなんですよね。

そして館内をうろついたり、そしてなにより湯巡りが好きな私は、修善寺の「菊屋」や、
この「嵯峨沢館」は非常に私向きの、私の好みの宿です。

特にこの「嵯峨沢館」は、12のお湯を楽しめ、お料理の味もよくなり、雰囲気も非常いい。
そして値段もそうバカ高くなく、私のとても好きなお気に入りの宿です。



美味しい料理と大好きな湯巡り、温泉三昧。
雰囲気もよく、満館でありながらも、チェックアウト時以外は他のお客と遭遇することもそう多くなく、とてもノンビリ、そしてとても癒された3日間。
最高のシルバーウィークでした。




帰り、修善寺の駅で駅弁を買い、踊り子で家路につきました。
画像


画像











 ・「嵯峨沢館」 ~シルバーウィークに温泉三昧! (出発・温泉紹介編)


 ・「嵯峨沢館」 ~シルバーウィークに温泉三昧! (1泊目 夕食編)


 ・「嵯峨沢館」 ~シルバーウィークに温泉三昧! (2日目 朝食編・滞在編)


 ・ 「嵯峨沢館」 ~シルバーウィークに温泉三昧! (続滞在・2日目 夕食編)

 
 ・「嵯峨沢館」 ~シルバーウィークに温泉三昧! (3日目 朝食・帰路編)




伊豆 嵯峨沢温泉「嵯峨沢温泉








この記事へのトラックバック