「ボヌールの食卓」 でボリュームランチ

少し前にチラシがはいっていたレストランにランチに行ってきた。

茎崎運動公園の前にある「ボヌールの食卓」。


旧名がグランディール・エレガンテ。


非常にリーズナブルなので、そして本格的なものもあるので気になっていってみた。

私は、今回は質よりも量で、ボリュームランチから、

ハンバーグ&海老フライ2尾&チキンヘルシーソテー(スープ・ライス付)
画像


画像



同行人のひとりも、ボリュームランチから、

ハンバーグ&海老フライ2尾&大海老ソテー(スープ・ライス付き)を
画像



もう一人は、

鶏もも肉のコンフィ クルミときのこソース(スープ・ライスorパン・コーヒーor紅茶付)を
画像

これ、同行人がびっくりしてましたが、柔らかく箸でもちぎれます。

そう、ここは箸で食べることもできるのです。

そして、私もちょっともらいましたが、ソース、鳥がとても美味しい。


ボリュームランチのほうも、満足満足。
どれも美味しい。


そしてデザートが250円であったので追加注文。

ボリュームランチは飲み物がついてませんが、300円でコーヒーor紅茶付にできるということでそれに。

画像


画像


このロールケーキ美味しかった。
中にチーズクリームがいい。

そしてコーヒーもうまかったね。




12時にはもう満席。
人気ですね。



このほかにも、

「豚肉のワインソース」「神戸・北野のビーフシチュー」「スズキのソテー アメリケーヌソース」
など本格的な料理もあり、全てランチはスープ・ライスorパン・コーヒーor紅茶付で950円。


1300円のセットで、

「海老とトマトのマリネ&鶏モモ肉のコンフィ」や

「スズキのラタトゥイユソース&豚肉のワインステーキ」
もあります。

こちらもスープ・サラダ・ライスorパン ・コーヒーor紅茶付です。




また、ボヌール特別コースがあり、

オードブルの取り合わせ+海の幸の地中海ハーディー+スープ・サラダ+メイン料理+ライスorパン

メインは、牛肉のやわらかワインステーキか豚肉ワインステーキか本日の魚料理からチョイス

これが1300円で。

デザートとコーヒーをつけると1600円で。


これは昼も夜も同じ値段です。




このコースもいいし、ランチでビーフシチューや豚肉のワインソースもいいし、1300円のセットもいいな~。

うん、また行こう!



通り沿いに大きな看板があります。
画像



ただお店の入り口は以前の店名のままです。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック