イリスサクレで乾杯!13

2月の末に友人E君と「イリスサクレ」へいった時、そう先日『イリスサクレで乾杯!12』でも記述したあの、せっかくリゾットを頼んだのに熟睡してしまった日のことを今更ながらご紹介します。

まずお通し
画像


そしてピザ
画像

もう、酔っていたし、なにぶん2月のことなので何のピザか、頼んだ詳細は覚えていません。

これも、グラタンかな・・・。
画像


覚えていないなら今更記事にするなといわれそですが、あえてこの日をUPしようと思ったのは、私は寝てしまって、せっかくメニューにないリゾットを作ってもらったのにみてないんですよ。当然、写真も撮ってないし、起されて、もう冷め切ってしまった食べかけをちょっと一口たべただけだんたんです。それでも味はとても美味しかったんですけど。

で、なぜUPしようかと思ったかというと、E君が写真を撮ってくれていて、しかもそのリゾットをみて、感激したんです。
それがこれ!
画像


画像


画像

おまかせで頼んだんですけど、私好みのガーリックがのっていてとても美味しそう!

かぁ~、これを、せっかく作ってもらったのに、寝てしまうとはね~。

熱いうちに食べたかった~!

そして、せっかく作ってくれたマスターはじめ、お店の方、すんませ~ん。


また、そのうち行くので(とうか、先日も以前所属していた団体の同窓会みたいなものがあって、その帰りに、もう深夜でしたが、同級生二人でよってピザとパスタを食べたのですが、その時はカメラは持っていきませんでした。)、また美味しいお料理、お願いします!







この記事へのトラックバック