レジで腹がたつ、バカな客。

スーパーなどで買い物をしてレジに並び会計をする。

するとたまに腹が立つことがある。

会計を終えた前の客。
おつりをうけとると、レジのかごをドンとそこにおいたまま日が暮れるのではいかというほど、いつまでの釣り銭を財布に、その場でしまっているバカがいる。

たいてい女、ババアに多い。
たまに今風のコートをきたすかした若い男もいる。あきらかに馬鹿面をした。
常識の欠如も甚だしい。

もう次の客の会計にはいっているのである。

しかも以前に、カスミで私が腹をたてたように私は次の客がかごをおけるように前々とつめるよう心がけている。

会計がすんだおまえが、いつまでもかごを会計台の上におき、まだ身体を先によけていれば可愛い気がまだあるが、そのおつりを受け取った同じ位置でいつまでもいつまでも、間抜け面して財布にのんびりと夜が明けるのではないと思うわれるほど居座り、釣り銭をしまっているのは邪魔なんだよ!

次の会計にはいったら、おまえはそこにいるべきではない!


つりを受け取ったら、ギュっと握りしめて、かごを手に取り、レジ袋に品物をいれる台のところへ速やかにいけ!
そしてそこで、日が暮れるまで、いや夜が明けるまでのんびりと財布にしまっていろ!!

常識のないバカにはほんと腹がたつ。

特にスーパーでは、売り手側の買い手側も常識のないバカがあふれている・・・・。

わざと詰めて、押すように横にたつと、何押してんのと睨みかえすバカがいる。
てめえは、はやくかごを持ってきえろ!

もともと羊のようにおとなしい私、声をあらげることなど皆無だが?(えっ、誰がって)、
仏のイエローストーンさんもしまいには怒るよ、ほんと・・・・。


今日はあまりに腹がたつので、直接的な表現で、そして取り乱してしまいました・・・・・。
















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 21

驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのトラックバック